人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけ画像アップしたらトニー・レオン、金城武主演映画『傷城』祭りと呼べるかな(笑)

事前にお知らせしましたとおり、トニーさん金城さん主演映画『傷城』のことについて書きたいと思うんですが、ここにきて一気に色々情報が集まってきてうれしい悲鳴を上げております。でも公開が12月15日に決まったなんて話を聞いたんですが、この日てチャン・イーモウ最新監督作チョウ・ユンファ兄貴ジェイ・チョウリュ・イエくんコン・リー姐さん共演の『満城尽帯黄金甲』と公開日が一緒だったような。。。やはり全面対決のようですね。この2大大作を避けてアンディ兄さん主演作『墨攻』の公開が早まったなんて話も聞いたんですがやっぱり全面対決か~トニーさん迷でもあるしジェイ迷でもあるのでちょっと複雑だな~こればっかりはしょうがない部分もあるとはいえどちらの迷としてはどっちの映画にもたくさん観客が入って欲しいと思う今日この頃です。『満城尽帯黄金甲』の話もまた書くと思うんですが、今日は『傷城』のことを。海外向けのPR用のポスターが公開されたようなんですがこれがまたかっこいいんですよ~2通りあるようなんですがそのポスターがこちらです☆
これだけ画像アップしたらトニー・レオン、金城武主演映画『傷城』祭りと呼べるかな(笑)_c0062102_1531751.jpg

これだけ画像アップしたらトニー・レオン、金城武主演映画『傷城』祭りと呼べるかな(笑)_c0062102_1535938.jpg

ポスターとかてあまり貼れないタイプなんですがこの2枚はかなりほしい!!でもこの二人に毎日見つめられるかと思うと倒れそうな気も(笑)

ポスターだけじゃなくこの映画のスチール写真もたくさん公開されたのでそちらもどうぞ!これがまたかっこいいんですよね~



やっぱりこの2人が共演したのがすごいですよ~このワクワク感がますます映画への期待を高まらせますよね~



ワイルドな金城さんもかっこいい~♪♪記事には野獣に変身みたいな風に書かれていたんですがワイルドなんだけど品のよさも感じさせるのが金城さんの魅力なんですよね~



かなり怪しい雰囲気を醸し出しているトニーさん。この写真のトニーさんを見るだけでもどんな映画になるのか楽しみだな~



妻役の徐静蕾(シュー・ジンレイ)さんを抱きかかえるトニーさん。何やっても絵になります。



こちらもお似合い金城さんスー・チーカップル。この二人もなかなかお似合いですよね~



あ~かっこいい!!この2人の共演が見れる日がくるなんてうれしすぎますよ~キャリアを積み重ねてきた2人の共演はまさにベストタイミングだったのかも。



トニーさんはたたずまいが美しすぎる男性だと個人的には思っているんですがただ立っているだけでも役が抱えている感情を表現しきってしまうんだからすごいわ~



こちらにもいました!たたずまいが美しすぎる男性が!!この金城さんがまたかっこいいですね~早く映画みたいな~



苦悩を演じさせたらこの人しかいないでしょう~!!と思うくらいトニーさんの表現力にはいつも脱帽です!!

チャッピー金城さんのツーショットなんか新鮮☆☆アンドリュー監督作にはかかせない存在になってきたチャッピーの演技も楽しみだな~

一部では『傷城』『無間道4』だなんて表現されたりもしているようですが、このスチール写真を見るだけだとまた全然違う映画になっているような予感大です☆こんな写真を見るだけでも完成度が高そうなので早くみたいな~日本公開はいつ頃かな~avexが絡んでいるのでそんなに遠い話ではないと思うんですが『ウィンター・ソング』の公開のようにゴタゴタしないことだけを祈っています。病みやがりに早速祭りっぽいことをやってしまう私のためにも早く公開してくださいね~

ちょっと番外編なんですが『インファナル・アフェア』でいい味出していた秋生さんことアンソニー・ウォンさん。この映画には出てないんですが『無間道』で共演したアンディ兄さんトニーさんの真似を酔っ払った勢いに任せてしてくれました~これがまた面白いんですよ~



多分これがトニーさんの真似だと思うんですが秋生さん、物まねまでできるなんてすごいですよ(笑)



こっちがアンディ兄さんなんですかね~秋生さんの酔っ払うと何でもやっちゃうこのサービス精神大好きだな~(笑)



by inami4009 | 2006-10-22 15:04 | トニーレオン