人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり中華ペプシのこのメンバー豪華だな~

夏のペプシの広告ではスーからしか出ていなかったのでちょっとがっかりしていたんですが、11月7日に北京でペプシファミリーが揃ってコンサートをするというのを聞いて久しぶりにこれだけの豪華メンバーが揃うなんてすごいな~と思っていた矢先にこのコンサートについてペプシファミリーがインタビューに答えていて新しいヴァージョンの写真も披露されました☆インタビューはまだ途中までしか読んでいないんですがあらためてこの写真を見るとやっぱり豪華メンバーなんですよね~これだけの人を揃えちゃうペプシやっぱりすごいわ~でも完全に合成写真だとは思うんですが(苦笑)合成写真なんですがあらためてこのメンバーの豪華さを感じちゃってください☆


ジェイもかっこいいんですが久しぶりのえぢかっこいいですね~♪♪『呪怨2』がハリウッドで公開されていよいよ本格的なハリウッド進出か!?みたいなことを言われているようですがえぢはアジア人はなかなかいい役が回ってこないのでとあまり積極的ではないよう。アメリカナイズされたえぢなのになかなか現実を見てますよね~また日本映画にも挑戦してほしいのでこのえぢの考えはちょっとうれしかったです。やっぱりアジア人がアメリカで成功するのて難しいんですよね~俳優もミュージシャンも。


なんかすごく冬!!て感じなんですがこれ去年のものの可能性が高そうですよね。ケンちゃんが青髪だし。しかしそれにしてもケンちゃんまだドラマ撮ってるんですかね~あまりにも消息が伝わってこないのでどうしてるのかな~と思ってますよ。

これみても合成だってわかりますよね(笑)ジョリーン二コピ(RAIN)くんの距離感が変だもん!!(笑)あの結婚騒動以来久々にちゃんとニコをみましたがやっぱりかっこいいな~ファンはそうそうやめられないんですがこの前ツタヤでセシ主演の『忘れえぬ想い』があって一度字幕無しでみていたんですが字幕つきでまた見ようと思いながらどこかでひっかかるものがあり結局借りないままだったんですがやはり自分の中でのわだかまりはまだあるのかも(苦笑)

合成だと知りつつもこの豪華メンバーが揃うと圧巻の一言ですよね!このメンバーが11月に北京に揃っちゃうんですよ~やっぱり私にどらえもん、どこでもドアをください(笑)


by inami4009 | 2006-10-17 19:50 | エンタメ・明星ニュース