人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノ君を応援している人は本当にたくさんいるのでがんばって!!

今日の深夜東方神起ユノ君の異物混入事件を知ってからは、色々情報収集をしていたんですがどんな記事を読んでもあまりにも不条理で言葉がでませんでした。なぜユノ君だけがこんな目にあわなければいけないのという気持ちがどんどん強くなり本当にユノ君がかわいそうでしかたなかったです。でも犯人が自首したようでひとまずはホッとしましたが、ユノ君の心の傷がいえるのにはもう少し時間がかかりそうですね。今は心身ともにユノ君が元気になることを願ってやみません。

人ってどんなに嫌だと思っても他の人がうらやましくなったり、ねたんでしまう感情はあると思うんですが、それをぶつけたからといって自分の中にあるモヤモヤした気持ちを解決するなんてことはないんですよね。犯人は「ユノ君が憎かった」と犯行動機を語っているようですが、だったらユノ君を自分の生活から避ければいいわけであって憎いからといってユノ君を傷つける行動をすることはユノ君自身だけじゃなく結局自分も傷つけることになってしまうのではないかと思います。今回はユノ君に命の別状がなかったとはいえ一歩間違えたら大惨事にもなっていたかもしれないので、事の重大さを十分理解して反省してもらいたいです。こんなことでユノ君とファンとの距離がひろがってしまうのではという心配もしていましたがファンの人に心配をさせたくないとユノくんは早々と仕事に戻るようです。こんなにファン思いのユノ君を応援している人は韓国だけじゃなくアジア各国にいるので月並みな言葉ですががんばって!といいたいですよ。本当にユノ君だけじゃなくこういう事件が他のアーティストにも起こらないで欲しいと心から思います。


by inami4009 | 2006-10-15 20:00 | 東方神起