人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)大阪コンサート、大、大、大満足☆☆パート2

5000文字以上へらしてくださいと出たので2つにわけました。て一体どんだけかいたら気がすむんだ!てかんじもするんですが(笑)まだかきたらないことがあるのでつづきをどうぞ。

そしてミヌのソロステージが大盛り上がりの後舞台のスクリーンには今年4月のM-NETコンサートの模様や日本進出記者会見に模様がスライド形式で流されVTR最後には僕らの心にはファンがあるとの言葉が出たんですがぼちさんとちょっと日本語間違ってるよ~とのつっこみを入れつつも5人がステージに登場したらそんなつっこみも一変『僕らの心には太陽がある』『ONCE IN A LIFETIME(英語ヴァージョン.)』と聴かせるバラードにウットリ☆☆シナはダンス曲だけじゃなくバラードもいいんですよ~曲終了後またMCが入り、日本語で歌うのは難しいですなどと言っているんですが発音もバッチリで違和感ないよ~と思いつつ、カンペを読むエリック兄さんにはまだ日本語は難しいよね~と実感(笑)でも一生懸命日本語で通そうとしてくれたメンバーの心がすごく伝わってくるMCでしたよ。今回日本語連発するのではと思っていたドンワンがちょっと元気がなかったのが残念だけど(苦笑)でもいつもおとなしいえんでぃが日本語で話そうとするんだけど間違えちゃってみんなにつっこまれる姿を見れたのは収穫かな~^^そしてコンサートもいよいよ大詰め!ラスト二曲は『YOUR MAN』『Brand New』どちらもシナらしいダンス曲でK-POPの時に一度見れていた『YOUR MAN』より今回は『Brand New』をみれたことに大感激☆☆シナの曲で一番好きな曲なので気分は最高潮でしたよ~でもこれでこんなに楽しいコンサートが終わっちゃうのか~と思うと寂しくなりつつも『Brand New』を堪能。曲終わりに愛してる~!大阪最高~!という言葉を残しステージを後にする姿を見てもっとみたい~!!と思いつつ城ホールて終了時間にうるさいから本当にこれが最後かもと思っちゃったんですが、アンコールはあるだろう~と思いアンコールコールをしていたんですがちょっと声が小さかったんですよね、やっぱり。でもステージにまた6人が戻ってきてミヌ「声が小さいよ~」と言った途端大きなアンコールコールに変わり、その声にこたえるようにOh!』がスタート!曲が終わるとまたMCが入ったんじゃなかったかな~また来年もコンサートしたいとか話していたんですが兵役行っちゃう可能性が高いので本当にできるならやってほしい~!!と思いつつまだこのコンサートが続いてほしいとの思いもありちょっと複雑でしたね。そしてバックダンサーとバンドの紹介があって、ダンサー紹介ではへソンがちょっと踊ってました☆今回へソンよく踊ってましたよ~エリックドンワンの不調を知っていたから自ら盛り上げ役を買って出るへソン素敵です☆そして本当にラストの曲となってしまった『YO!』、ここの記憶が定かじゃないんですがこの前のMCかこの曲の後で会場のお客さんと一緒に「ウリヌン~シナムニダ!」を一緒にやったんですよ~

このポーズをみんなでやったんですがシナは6人だけじゃなくファンみんなを含めたのがシナなんだと言ってくれたような気がしてすごくうれしかったです^^本当に楽しい3時間で一日経っても興奮さめやらず、実はアンコール終了後会場が明るくなっても二度目のアンコールコールが起こってもう一度シナに会いたい!と思うくらい名残惜しいコンサートだったんですよね。それくらいこの6人に楽しませていただきました☆

祭りの後の会場なんですがやはり皆さんなかなかその場からはなれたくないとの思いが強かったんだと思います。もちろん私もその一人ですが、本当にいいコンサートだったんですよ~

今回エリックドンワンは体調が優れない中でもお客さんを楽しませようとする姿は本当に見ていて感動だったし、その2人を気遣ってその二人の分もがんばろうとするへソンミヌジニえんでぃの姿もすごく素敵でした☆これこそシナだ~!と思うくらいアジアツアー最後のコンサートをいい思い出にしてくれた6人に感謝でいっぱいです☆本当にみんなありがとう~!!シナペン歴の長い友達がいるんですが今回妊娠中で参加できなくて悔しい思いをしていたんですが、彼女の言葉がシナのコンサートを締めくくるにふさわしい言葉だと思うのでその言葉を最後に。生シナを体験してこそシナのよさがますますわかるし、もっとシナを好きになれて自分も明日の活力をもらえる」まさにこの言葉につきると思うほどすばらしいコンサートでした^^


なんかまたズラズラと書いてしまってすみません(苦笑)書き出すと止まらなくてついここまで長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!!いつもオチをつけたがるロコモコなのに大したオチもなくてすみません(苦笑)しか~しやはりオチをつけずにはおれないとのことで番外編を。城ホール前にはたくさん屋台が出ていたんですがシナグッズだけじゃなくK-POPアーティストの生写真やグッズを売っていて開演時間前に私も見ていて買っちゃったものがあるんですが、ここまで長いレポを書いたんだから当然シナグッズだと思われると思うんですが私が買ったものは・・・


しあちゃん下敷き~!!下敷き使う年齢でもないんですがこのしあちゃんかわいくないですか?これね~両面しあちゃんなんですが裏がこちらです~☆

あれだけシナ愛を語っておきながら東方神起しあちゃんグッズを買うとは何事だ~!というつっこみ大いに受けつけます(笑)シナ関係のものも探したんですがどうもピンとくるものがなくてついつい私のMY天使しあちゃんにふら~と(笑)すみません、ミーハーにもほどを越してると思うんですが、ちょっとこんなものを買っておいて説得力がないと思うんですが当分は自分の頭の中はシナ一色だと思います、多分(笑)昨日会っていただいた方にはもう十分ミーハーであることはわかっていただいたと思うんですが、それ以外の方も含めてこんな私ですが今後ともよろしくお願いします^^

by inami4009 | 2006-09-27 20:59 | 神話(SHINHWA)