人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)コンサート終了から4時間経って

いや~全然眠れません!!テンションがここまで上がっちゃうのも久しぶりなくらいもう昨日になってしまいましたがシナの大阪城ホールでのコンサート楽しんできました^^東方神起SS501のコンサートのように早速レポをと思ったんですが、ちょっと今は冷静に書けない位自分の中で興奮していて、今はどんな順番で歌ったかも忘れているような状態でレポは書くつもりですがまだ余韻に浸っているような状態でしてもうちょっと待っていてくださいね♪それくらい最高だったんですよ~武道館ライブの時からエリックの状態が悪いとはきいていたんですがやはり元気がなくて、かなり顔色も悪かったんですよ~それでも一生懸命がんばっていた姿に感動でして、そして大好きなドンワンは風邪を引いたらしくいつものように声が出ないのがもどかしそうだった姿にまたちょっと涙がでそうになったんですが、コンディションが悪いなりにお客さんを楽しませようとする姿勢にはさすが常にK-POPのトップを走っているシナだと思いました。

実はコンサート前は個人的な事情なども含めてあまりテンションが上がっていなかったんですよ~シナの公式でのファン同士のゴタゴタもテンションを下げる要因でして、せっかくシナが日本をアジアツアーの最終地に選んでくれたのにフォン同士がゴタゴタしているのを見ていたらなんか悲しくて。だからコンサートも盛り上がれるのかな~と思ったんですがそんな不安を払拭するほど会場が一つになったように私は思いました。それくらい皆さんシナが大好き☆という思いが伝わってきたコンサートでしたよ。アンコール後にまたアンコールコールが起こって、もう時間も時間なので出てくるはずがないのにその場を離れたくないと思うファンの方がすごく多くてやっぱりシナを想う想いは一つだったんだな~と感じました^^

そして昨日はコンサート前にうちのブログに遊びに来ていただいている方とお会いすることができたんですがどの方も素敵な方でお会いできてうれしかったです^^この場をお借りして昨日、会っていただいた皆さん昨日は本当にありがとうございました♪私、大丈夫でした?(笑)はじめてあった方ばかりなのに勝手に親近感を感じちゃってベラベラと話しすぎちゃったんじゃないかな~と帰ってきてから反省しました(;^_^A失礼をしていなければいいんですが(苦笑)大したイメージを持っていただいていたとは思いませんがイメージを裏切っちゃったんじゃないかな~なんて思ったんですが、こういう機会に実際にお会いできて本当にうれしかったです☆次回はちゃんと計画を立てて(笑)オフ会をしようと思っているのでよかったらまた参加してくださいね~☆

今回シナからも強烈なパワーをもらいましたがブログのお客さんにお会いして本当にパワーもらいましたよ。実はシナコンサートが終わったらちょっとブログをお休みしようかと思っていたんです。記事にもちょこちょこ書いていましたが体調もさほどよくなかったりゴタゴタが続いたりで落ち込むことが多くて、こんな状態で記事を書いていても楽しんでもらえているのだろうかとの疑問と自分自身の中でも無理やりテンションを上げて書く日もあったりちょっとつらいな~と思っていたんですよね。ブログていいこともたくさんあるんですがたまにへこむようなこともあり、それは管理人の私の未熟さが原因だと思うんですが、最近自分が思っていた以上に自分のブログの規模が大きくなってたことに今更気づきブログの持つ影響力にちょっと恐さを感じていたりもしたんです。でも今日実際に読者の方にお会いする機会があって皆さんと楽しくお話できて自分が難しく考えるほどのことじゃないのかもと思えるようになりました。単純でミーハーな大したことない管理人なのに皆さんからに大きな期待をかけていただいていると勝手にうぬぼれていたんですよね(;^_^Aこれからも楽しいことは皆さんと分け合いたいとの思いは変わらないのでミーハーに何でも追いかける管理人ですが今後ともよろしくお願いします♪


by inami4009 | 2006-09-27 02:09 | 神話(SHINHWA)