人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起3集のタイトルはなんて読むの!?

東方神起3集のタイトルはなんて読むの!?_c0062102_0563625.jpg
おととい韓国で韓国、日本、中国などアジア各国の歌手たちが集結した「アジアソングフェスティバル」に日本から倖田來未さんなどが参加していたようですがやはり日本ではこの2組中心の報道だったんですが、個人的にはやっぱり東方神起の動向が気になっていたんですが、すっかり秋仕様てかんじなシックな黒のスーツ姿で現れた東方神起は功労賞を受賞したようですよ~この若さで功労賞というのもすごいと思うんですがそれだけ5人は日韓を又にかけてがんばっていましたもんね~受賞は納得ですよ。みんな痩せる思いでがんばっていたんですもん!今年の夏の働きぶりは賞を何個もらってもおかしくないくらい精力的でしたよね~まぁしあちゃんは自分で痩せちゃったようですが(苦笑)食欲の秋という言葉もあるようにぷにゅぷにゅリターンを密かに期待しております(;^_^A
東方神起3集のタイトルはなんて読むの!?_c0062102_054491.jpg
3集の詳細も明らかになりましたがタイトルが「"O"-正.反.合.」なんですがこれなんて読むんでしょう!?ハングルでもないし、う~ん。。。わからん(苦笑)でもこのジャケットも本当かっこいいんですよね~心配されたミッキーの髪型は元どおりだし、ユノ君がちょっと痩せ気味なのが気になるけど、クールでかっこいいかんじで早く曲が聴きたいですよ~そんな東方神起は本当に日本と韓国を行ったり来たりしていて、3集のカンバックで忙しいのに11月に発売されるシングルのPV撮影にために来日したりしているようですがまた誰かが倒れなければいいけどと心配しております。秋はおいしい食べ物がいっぱいなのでたくさん食べてがんばってださい~!!そしてしあちゃんのぷにゅぷにゅもCOME BACK~!!(←しつこい(笑))

by inami4009 | 2006-09-24 01:00 | 東方神起