人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私たちの幸せな時間』の主演カン・ドンウォン、イ・ナヨンは絵になる二人

いよいよカン・ドウォンくんの最新主演作『私たちの幸せな時間』が韓国で9月14日に公開されるんですが、公開に先駆けてマスコミ試写会が行われたようですが映画の内容と主演2人の演技に好評が集まっているようです。最後は涙、涙なんて話があるんですが早くみたいな~と思ったら日本公開は来年の4月だそうで遅すぎ!と思うんですが最近の韓国映画の日本での公開は本国と同時公開やそんなに時間を置かずに公開なんてことがよくあったのでこの作品だけがすごく遅いな~と感じてしまいます。まぁ大好きなドン君の作品を早く見たいとの思いが強すぎるのかもしれませんが(笑)なんとかもうちょっと早くなりませんかね~でも年末から年明けにかけて韓国映画がかなり公開ラッシュなのでこの時期になったのかもしれませんが早くみたいな~と思うんですが。以上私の公開時期が遅すぎるというボヤキでした(笑)

公開が近づいてきて最近この2人のツーショットをよく見るんですが本当に絵になる二人ですよね~思ったんですけどこの2人ちょっと顔似てませんか??顔の系統が同じような感じがするんですよね~それだけ美男美女の証だと思うんですが、この美男美女のツーショット日本公開のときにも見れるのかな~ナヨンちゃんなんてなかなか来日しないのでもし実現したらすごい貴重だと思うんですが、やっぱり公開が遅すぎる!!(←まだ言ってる(笑))それにしても最近のドン君のファッションは私が理解できない方向に進んでいるような。。。流行の最先端ファッションなんだと思いますがこれドン君だから着こなせてますが他の人がやったらかなりやばいことになりますよ~(笑)うちのおばあちゃんが見たらズボンの布を間違って縫ったんじゃないかと思って自分で縫い直しそう(笑)


by inami4009 | 2006-09-05 19:31 | 韓国映画