人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウNEWアルバム『依然范特西』はやっぱりすごい!

最近ジェイの話題を書いていなかったんですがもうすぐ新アルバム『依然范特西』の発売が近づいているので久しぶりにジェイの話題を。映画の撮影などで大忙しの中でも新アルバム『依然范特西』の製作も行っていた忙しいジェイ・チョウなんですがこのアルバムの曲が発売前からちらほら聴けるようになっていて私も聴いていたんですが最初正直言ってあまりピンとこなくてパンチ力がないな~と思っていたんですよ。でもここで全曲試聴できるんですがやっぱりジェイはすごいわ~まぁ私がジェイの音楽が好きというのもあると思うんですがあれだけ忙しい中でも完成度の高いアルバム作っちゃうんだから感心しますよ。この10曲の中では2曲目4曲目6曲目が特にお気に入りです☆これでCD発売がますます楽しみになってきましたよ~♪♪でもまだ予約してないんですけどね(;^_^Aまた日本でコンサートしてくれないかな~ワン・リーホンが大阪でコンサートをしたことがあるので今度はジェイも大阪に来て~!!と思うんですけどやっぱり今のジェイのスケジュール的にはきつそうですよね(苦笑)チャン・イーモウ監督の最新作でジェイが出演した『満城尽帯黄金甲』の公開も近づいているしな~一説には香港でトニーさん金城さん主演映画『傷城』の公開と重なる可能性があるかもなんて聞いているんですがまた大作がガチンコ勝負ですか~トニーさんジェイも好きだからかなり複雑だな(苦笑)『満城尽帯黄金甲』HPがオープンしたんですがここでは予告編が見れるんですが、ジェイもかなりアクションがんばっているようですよ~でもチョウ・ユンファ兄貴の丸々としたお顔が気になってジェイをちゃんと見れていないんですが(笑)コンリー姐さんリュ・イエ君など演技派に囲まれてジェイがどれだけの演技を見せてくれているのか今から楽しみです^^でもお願いだからトニーさん『傷城』と公開時期がずれて欲しい!!お互い話題を喰いあうだけにならなければいいけどと思ってしまうんですよね~


by inami4009 | 2006-09-04 19:28 | ジェイ・チョウ