人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりストレスが原因か。。。

今日も朝からひどい頭痛で起きれず母親に強制的に救急病院に連れていかれまして、いい歳して親に病院に連れていかれるのもどうかと思うんですが初めて脳外科というところに行きました。詳しい検査結果はまだわからないんですがやっぱりストレス性の頭痛の可能性が高そう。少し休んだほうがいいと言われたんですが今、休むとまた少し忙しい時期にかかってて他の人に迷惑をかけちゃうのでちょっと躊躇しています。どうせ休むならシナコンサートの前がいいしみたいなことを考える余裕はまだあるので(笑)限界には近づいてないと思うのでぼちぼちかんばります(;^_^Aでも脳外科てやっぱり雰囲気が違う。変な威圧感がありますね~CT撮られるのもドキドキですよ。とりあえず薬をもらっておとなしく寝ているのでまた今日も更新休ませてくださいm(__)mたくさんコメントやメールをいただいているのにお返事が遅くなってすみません(苦笑)コメントやメールは携帯のほうでちょこちょこチェックしていて、少しお時間がかかるかもしれませんが必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ちいただければと思います。本当せっかく遊びに来てもらってるのに個人的なことばかりで申し訳ないです(>_<)

by inami4009 | 2006-09-02 20:53