人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4仔仔『silence』のPRのために上海を訪問

仔仔ファンミも競争率高かったようですね~私の周りでも明暗がはっきりとわかれていて、今回私はもともと応募すらしてなかったので気持ちの整理はついていたんですが、今回ダメだった方はいまだにショックがあるかもしれないですね。でも今回ダメだった方も次回は仔仔に会える機会があると思いますよ!私も次こそは仔仔に会えるよう祈っています☆そんな人気者仔仔『silence』のPRのために上海を訪問したようです。でも相変わらず記事は仔仔のプライベートなことばかりですが(苦笑)そんな状態に仔仔もかなり戸惑っていたとか。まぁね~聞きたい気持ちもわかりますよ~でも一応ドラマの宣伝で行っているんだからドラマ中心の質問ばかりしろとはいいませんがうまい具合に調節して質問内容を考えられないものなのかな~と思いますよ。中華マスコミは本当にストレートすぎる部分があるんですよね。こうやって見ると日本のマスコミは品がいいほうなのかも。でも仔仔はあれだけ公にしているので聞かれちゃうのもしょうがない部分があると思いますが、一緒に来ているメーガンがかなりとばっちりをくっているような。いつまで経ってもヒロインの2番手の役でこういうPRの場にはいつも借り出されちゃってちょっと気の毒。最近メーガンにかなり同情気味です。記事の内容はおいておいて今回の仔仔の写真は本当にかっこいいものが多いです。いつも仔仔は美しいんですが、今回の写真は全部ドンピシャ、ストライクゾーンに入っちゃった感じですよ。今回の仔仔を見て『流星花園』の頃の花沢類を思い出しました。やっぱり仔仔を語る上で花沢類は忘れられない存在ですが、あの頃最初仔仔を見たときには美少年ぶりに驚きましたが、本人の性格などを知っていってますますはまっちゃったんですが、それはF4にもいえることでF44人揃った姿は圧巻の一言でした。またあんな4人が見たいな~ソロ活動が活発なのもうれしんですが、もうそろそろグループとしてうれしい話題を聞きたいものです。


by inami4009 | 2006-08-14 19:35 | F4