人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪

暑い~!!本当に毎日暑いですね~すっかりお盆休みモードなんですがこの暑さでかなりバテバテです(;´Д`)ノそんなときは自分への癒しを~☆ということでいつも遊びに来ていただいている方ならもうわかっちゃったかもしれませんがカン・ドンウォンくん祭りを始めちゃいたいな~と思います!関西では『威風堂々な彼女』『1%の奇跡』が地上波で放送が始まってちょっとしたドン君祭り状態なんですが、昨日は深夜2時からの『1%の奇跡』なんとか起きてみましたよ!やっぱりこのドラマのドン君もいいですよね~わがままなんだけど憎めないかんじがすきなんですよ~『フルハウス』ピくんも同じ系統でしたけどどうもこういうタイプに弱いのかも(笑)『1%の奇跡』は吹き替え版なのがちょっと残念なんですがやっぱりドン君見たさに土曜日は夜更かし決定です!そんな相変わらずかっこいいドン君を見てこの暑さを乗り越えたいと思ってドン君祭り開催なんですが、皆さんもこの暑さにかなりヘロヘロになられていると思いますが、かっこいいドン君を見て癒されましょう☆夏バテなどで体の調子が悪い方もいらっしゃるかと思いますが少しでも元気の源になれば幸いです。(ゆ~なさん~見てくれていますか??)それではカン・ドンウォンくん祭りはじまり~はじまり~
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_160415.jpg
くりくりおメメがかわいい~♪♪こういう愛らしい表情のドン君もいいですよね~ドン君はかっこいい部分だけじゃなくかわいい部分もあるのがいいんですよね~本当にかわいいな~
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_1604211.jpg
久しぶりに『オオカミの誘惑』のテソンに会いたくなっちゃって出てきてもらっちゃいました☆この映画も少女マンガ的な映画だと思いつつやっぱり好きなんですよ~そしてドン君の制服姿本当にかっこいい~♪♪自分の中では制服の似合うスター第1位です^^
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_1611973.jpg
スーツ姿好きとしてはドン君のスーツ姿も見逃せないですよ!それにしてもやっぱり足長い~!!でもちょっと内股なのが気になるけど(笑)
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_161586.jpg
バイクに乗る姿もさまになるドン君『オオカミの誘惑』の時も風きって颯爽と走るドン君が美しかったですよね~あれだけバイクにかっこよくのれるんだからアクション系の映画とかでバイクに乗っている姿も見てみたいかも。
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_1625156.jpg
今回の画像の中で一番ツボにはいったのがこの写真です☆ネコと遊ぶドン君かわいくないですか??素の表情が見れていいな~と思うんですよ。ネコになりたいと思うのはかなりドン君中毒の証拠かも(笑)
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_1632881.jpg
トニーさん祭りでも必ず一枚はモノクロ写真をいれてしまうんですがドン君のモノクロ写真もいいですよね~限られた色合いの中でもドン君の存在が際立っています。ドン君のモノクロ写真もまた集めたくなっちゃいますよ。
暑さに負けないためにもカン・ドンウォン祭り♪_c0062102_16417.jpg
寝転びながらくつろぐドン君もかわいい~♪♪こんな人が家にいてくれたら暑さも吹っ飛ぶのに。でもその前に緊張しすぎてくつろげない可能性大です(笑)

いかがでしたでしょうか?カン・ドンウォンくん祭り♪♪毎度、毎度自分の好きなドン君の写真を並べて自由に語りまくる企画で管理人の特権をフルに使いまくっているだけとも思うんですが、少しでも楽しんでいただければうれしいです^^まだまだ暑さは続きそうですが、美しいドン君を見て元気を出していきましょう!


by inami4009 | 2006-08-13 15:58 | 韓国俳優