人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネスと桃まんじゅう

札幌でのコンサートも大成功させて、早々と台湾に帰ってしまったヴァネなんですがお誕生日記事が結構あがっていますので書きますね。でも記事よりもこの写真かわいくないですか?桃まんじゅうとヴァネてなんかかわいい~♪♪ヴァネはお誕生日にお母さんからダイヤのピアスをもらって、仔仔には3日に会って、一緒に食事をしたらしくヴァネがドクロ好きなのでドクロの指輪とキーチェーンをあげたとか。やたらと「かっこいいでしょう?」仔仔が聞いてくるのでヴァネ「うん」としかいえなかったとか(笑)仔仔相変わらずいい味だしているな~ケンちゃんは電話でお祝いを伝えたらしいです。なんか久々にスーらしいエピソードを聞いたような。メンバーがお誕生日にちゃんとお祝いを言ってくれるなんてスー迷としてもうれしいですよ~カンタssiもプレゼントをあげたようですがプレゼントの内容は秘密とか。こちらもラブラブですよ~ヴァネ本当におモテになるね^^これだけたくさんの人に愛されるのも日ごろのヴァネの人柄の賜物ですよね~今年一年もヴァネにたくさんの幸あれ~☆☆




by inami4009 | 2006-08-09 12:30 | F4