人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の『いいとも』に出演する韓流俳優てチャ・テヒョンとソン・へギョのこと!?

早く寝なきゃ~と思いつつ、木曜日へギョちゃんに会う準備のために『フルハウス』を見直しながら、ネットをうろうろしていたら今日の『いいとも』に韓流俳優登場!とあったんですけど、これってチャ・テヒョンssiソン・へギョちゃんのことかな~!?今、来日している韓国系の俳優さんてほかにいるのかな~ソン・ガンホssiとぺ・ドゥナちゃんパク・へイルssiも来てたけどちょっと時期がずれているような気がするのでとなるとやっぱりチャ・テヒョンssiソン・へギョちゃんの可能性が高いかな~と。これはあくまでも私の予想なんではずれちゃったらごめんなさい(苦笑)でもタイマー予約だけはしていこうと。

by inami4009 | 2006-08-08 01:00 | エンタメ・明星ニュース