人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにニコラス・ツェーに癒される☆

久しぶりに登場、癒し系シリーズなんですが、私個人はやっと忙しさのピークを抜け落ち着いてきたんですけど久しぶりにニコの顔が見たいな~と思って登場していただきました^^ここにもよく遊びに来ていただくお友達のニコ迷ゆっちーさんが最近お忙しそうなので一緒にニコに癒されてほしいな~と思っています☆だってこんなに優しい笑顔見ちゃったらやっぱり登場していただかないと!やっぱりニコ好きです~♪最近自分の好みががらっと変わってきている中でもトニーさんニコ好きは変わらないな~ここからプチニコ祭りになってしまいますがゆっちーさんを含めたニコ迷以外にもこの優しい笑顔にニコに癒される方がいるといいな~


もうこの優しい雰囲気いいな~上の写真とこの写真は『新浪』という新聞社の番組に出演したものなんですが今回のニコの写真はみんな優しい感じのものが多くて気に入っています。この顔の斜め加減が最高!でもまた人形も持たされてますね~この人形ちょっと見覚えあるような。。。そうだ!シナが中国に行った時もこんな人形持たされていたんですよね!中国は人形がついたマイクが流行っているのかな~

時は変わってニコの新作映画『龍虎門』の北京での記者会見のときのものなんですがまたこのサングラスかけるとパパに似てきているな~て感じます(苦笑)でも白シャツをここまで爽やかに着こなせるのはさすがですよ~


久しぶりにニコラス・ツェーに癒される☆_c0062102_19423675.jpg
そしてまたポーズととらされるニコ。このポーズ見たら戦隊ものを思い出しちゃうんですよね(笑)でもニコ結構ノリノリでやっちゃっているんですよ~
久しぶりにニコラス・ツェーに癒される☆_c0062102_19434180.jpg
またまた『龍虎門』プロモーション中のニコですがこれは一体何の真似なんでしょう(笑)おさるさんの真似なのかな~香港の若手二大明星にここまでさせちゃうのはすごいですよ~
久しぶりにニコラス・ツェーに癒される☆_c0062102_19442751.jpg
向かいあってハイ!ポーズ(笑)ニコのここまでのはじけっぷりは最近ではなかなか見れないですよ~ニコの顔だけじゃなくショーン君の顔も見てみたいかも(笑)これだけ一生懸命プロモーションをしている『龍虎門』は香港で7月28日公開です!今年の香港映画の注目の一作だけに大ヒットしてほしいな~日本もすでに版権を買っているようなのでそんなに待たずに日本でも公開されるはず!となるとニコ久々の来日実現するかも☆それもショーン君も一緒だったら話題になりますよ~

F4ピくんジェイ・チョウエディソン・チャンが出演しているペプシのCMは今年はTVCMにはニコは参加しないようです。。。。F4から唯一今回夏のペプシのイメージキャラに選ばれているもTVCMには参加しないので寂しいな~TVCMはピくんジェイえぢルイスに紅一点のジョリーンだけで、ジェイがCMを監督するのではといわれていましたが、今回のペプシのコンセプトサーカス団を提案したのがジェイだったとか。まぁジェイのスケジュールじゃ監督なんて無理だと思ってましたが中華マスコミは元カノジョリーンと会いたくないからだみたいなこともかかれてますが、まったくそればっかり。。。てかんじですね(苦笑)またコの話題とずれちゃいましたが(苦笑)もうすぐ『龍虎門』も日本で公開されますのでニコの魅力にもっとたくさんの方が気づいていただけるとニコ迷としてはうれしいです^^


by inami4009 | 2006-07-25 19:46 | 癒し系シリーズ☆