人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起にアンディ・ラウも日本に来た~!!

東方神起の場合はもう日本に来ることは来日というほど大事ではないのかもしれませんが、22日に日本入りしたようです。このとき空港でユノくんが負ぶわれていた写真をみてかわいそう。。。と思ったんですが、この状態を事務所は大したことはないと発表しましたが、本当に大したことないの~!?てかんじですよ。ここの記事では日本で仕事をこなしながら静養するみたいなことが書かれてますが、それは静養ではなく仕事でしょう!て思うんですが皆さんはどう思いますか?事務所はファンに心配をかけないようにしたんだと思いますが、このままだったらいつまでたってもユノくんがよくならないような気が。。。ここは日本の事務所のスケジュール調整の手腕のみせどころだと思うので期待しています。今はただユノくんが元気になることだけを願っています。

そんなユノくんの痛々しい来日姿とはまた違い香港大明星のアンディ・ラウ様が約1年ぶりに颯爽と来日されました~!!こちらの記事には350人のお迎えがあったとか。さすがですね~そんなアンディ兄さん来日してそうそう記者会見も行ったようで中国情報局では記事になっていますが、相変わらず元気だな~兄さんは。やっぱりこの人はトニーさんとはまた違うエネルギーというかオーラを感じますね~見てる側が元気になれちゃうんですよ。ファンミも盛大に行われたようで迷にとってはかけがえのない時間になったようでしょうね~今回の来日目的は『愛と死のはざまで』のPRのためですがこの映画VCDで観ましたけど泣ける恋愛映画に出演することがあまりなかったアンディ兄さんの真骨頂かもしれないです。でも個人的には一時期表舞台から遠ざかっていたチャーリー・ヤンアンディ兄さんの共演が一番うれしかったかも。チャーリー・ヤンといえば90年代前半から香港を代表する女優と言ってもいっていいほど色々な作品に出ていた売れっ子女優で金城さんと付き合っているという噂もありましたが突然引退宣言をしちゃって、表舞台から退いていてジャッキー・チェン『新香港国際警察』で復帰以降また色々な映画に出てます。そんなチャーリ・ヤンアンディ兄さんの共演作なんで香港でも話題になったんですよね~アンディ兄さん曰く日本の『今、会いに行きます』にインスパイアーされたと言っていたので普段香港映画に興味のない方にも面白いかもしれないです。私も日本語字幕付で早くみたいです^^


by inami4009 | 2006-07-24 21:00 | エンタメ・明星ニュース