人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーレオン、アン・リー監督作『色戒』出演決定

トニーレオン、アン・リー監督作『色戒』出演決定_c0062102_20504190.jpg
ワン・リーホン情報をちょっと探していたらアン・リー監督の最新作『色戒』に出演するかも!?なんて話が出ていてそうなんだ~と思っていたらわが愛しのトニーさんの名前があってビックリ!!アン・リー監督のオスカー受賞記念パーティーにトニーさんが出ていていつかアン・リー監督とも仕事して欲しいな~と思っていたら決まっちゃいましたよ!!『色戒』に出演決定のようです。前々から出演依頼があるというのは聞いていたんですがトニーさんのスケジュールを考えるとどうかな~!?と思っていたんですが本当に出ちゃうんですね~!今年に入ってから意欲的ですよね~でも本人がどうというよりも周りがトニーさんをほっておかないんですよね。この『色戒』は中国で一番有名な女流作家の作品で第二次世界大戦中の上海が舞台でスパイが暗躍する文芸色の強い作品になるようですよ。アン・リー監督にとってオスカー受賞後初となる作品で中国映画復帰作となるこの作品の注目度は高くて、ヒロイン候補もチャン・ツィイースー・チーに、大Sがカメラテストを受けたなんて話もありましたよね。結局は中国の新人に近い女優さんになったようですがトニーさんと渡り合う女優さんが新人というのもちょっとビックリですよ~でもいい映画になってくれればそれでいいんですけどね。だけどトニーさん『傷城』撮影中で、この『色戒』が9月撮影開始なんてあったんですが大丈夫かな~迷は色々な作品に出てくれることは大歓迎なんですけど体だけは気をつけてください~☆ジョン・ウー監督作品にもでなきゃいけないし、ウォン・カーウァイ監督作品も出演予定だし、スタンリー・クァントニーさんとの仕事を熱望していてトニーさんが出てくれなければ企画自体お蔵だみたいなことも言ってるしひっぱりだこなトニーさんですが、モテモテすぎてどうしようというのがトニーさんの本音かもしれないですね。

あ、上の写真は今回の『色戒』とはまったく関係なんですが、ちょっとお気に入りのワイルドトニーさんなのでアップしてみました☆いつ見てもこの人の持つオーラはすごいですよ~


by inami4009 | 2006-07-20 20:51 | トニーレオン