人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)エリックがSMAPの草彅剛とコラボ決定

いつもありがたい情報をいただくふかゆきさんからまたうれしい情報をいただきました☆去年SMAP草彅くんのソロ曲にミヌへソンが参加したことで話題になりましたが今年はリーダーエリックがラッパーとして参加することが決まったようです。SMAPの所属レコード会社のHPには新しいアルバムのことが載っているんですが2枚目の「TOKIO」という曲が草彅くんのソロの曲のようですね!やっぱりシナ草彅くんは本当に仲がいいんですね~実は前々から思っていたんですがスマップの東京公演が9月27日からはじまってシナの大阪のコンサートが9月26日ですよね。ということは去年へソンスマップコンサートに出演したように今回もエリック出演のサプライズがあるかも☆スケジュールが合うかどうかもあると思うんですが今回のアルバム参加でちょっと現実味帯びてきたかもしれないですよ。スマップコンサートに行ってエリックまでみれたらこんないいことはないと思うんだけどな~まぁ私はシナの大阪コンサートだけしか参加できませんが(苦笑)去年のようなサプライズに大期待しています♪欲を言えばシナ全員で出演してくれるともっといいんですけどね。

by inami4009 | 2006-07-17 20:02 | 神話(SHINHWA)