人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)3rdシングル『MOVE ON』ジャケット写真公開

ちょっと一息ついてネットをうろうろしていたら安室ちゃんがソウルで行ったコンサートの模様の映像を見つけてみていたんですが安室ちゃんはやっぱりすごいな~と思いつつこのコンサート確かピ(RAIN)くんとジョイントしていたんだよねと思い探したらやっぱりありました!ちょっと昔のものですが久しぶりにピくんの踊って歌っている姿を見たらやっぱりいいわ~と思っちゃってまたピくん情報を探し回っていたら9月7日発売の新曲『MOVE ON』ジャケット写真を見つけちゃいました☆これ見た瞬間思わずかっこいい~♪とさけんじゃいましたよ。このジャケ写今まで出した3枚のシングルの中で一番好きかも☆ピくんのクールさとかっこよさをうまく引き出してますよね~この曲もどんな曲になるんだろう~『MOVE ON』ていうくらいだからやっぱり激しいダンス曲かな~実は最近ピくんの曲で一番よく聞いているのがAIちゃんとコラボした『TOO MACH』でこの曲大好きなんでこんなかんじの曲が聞きたいな~てやっぱりピくんが歌う曲はなんでも好きなんですけどね(;^_^A


by inami4009 | 2006-07-16 21:44 | 韓国歌手