人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネス、大阪でのファンミーティング開催決定

今日は休日出勤をしていてへとへとになって帰ってきたらF4迷の友達からヴァネが大阪に来るよ~」とのメール。え~!!とビックリして色々調べたら香港コンサートの写真展が行われる南港のZEPP OSAKAで7月12日ファンミ開催決定!!だそうです。東京でのコンサートから間がなしに写真展が大阪で始まるのでひょっとしたら来るかもと思っていましたがまさか実現するとは!!大阪に来てくれるなら行きたいと思うんですが、実はこの日から大きな仕事が始まるんですよ。。。それが原因で東京でのヴァネのコンサートに行けなくて今、休日出勤までしているんです(苦笑)まぁ抽選になるようなので一応応募してみますよ。でももし当たっても行けるかどうか。。。これ夕方6時集合でそれまでに会場に到着していないと行けないなんて仕事持っている人ならキツイですよね~職場がお近くの人は大丈夫だと思いますが、南港まで1時間くらいかかるので一体何時に会社出ればいいんだろう。今の状況からいって早退や休むなんてとても言えない(苦笑)また会社の大仕事の初日とファンミが重なるなんて。。。こんなイベントにはとんと運がないな~せっかくヴァネが大阪に来てくれるのに~やはりヴァネとの縁が薄いんでしょうか(苦笑)当たってから色々考えますよ。しかしZEPPでファンミてあんまり聞いたことがない。どうせならコンサートにすればいいのに。この前シナのファンミみたいに同じ南港でやるならオープンスペースで無料で一般の人にも見れる機会を与えてあげたらヴァネの魅力がもっとたくさんの人に伝わるのではと思うんですけどね~それにしてもヴァネも大忙しですね~コンサートが終わったと思ったら大阪に来てファンミだなんて。それだけ迷のことを考えてくれている証拠かも。そんなヴァネに会いたいよ~でも抱えてる現実をみるとため息しか出ません(苦笑)

by inami4009 | 2006-06-24 20:00 | F4