人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのChannelVのミュージックアワードに東方神起とミヌ出席

12時からシナのコンサート申し込みが開始していたんですけどやっぱり申し込みが殺到したようでお昼を食べながら1時間以上クリックを続けやっと申し込み完了しました。しかしこの殺到ぶりをみると競争率高そう(苦笑)どうしよう~!?チケット獲れなかったら。これだけを支えにやっているのに~この1週間は祈る思いかも。そんなたくさんの人を夢中にさせているシナは今日ポップジャムの収録で来日しているはず。ドイツから帰ったと思ったら今度は日本で体大丈夫かな~特にミヌの忙しさは大変ですよ!ドイツからタイのChannelVのミュージックアワードに出席したようでまた見事なパフォーマンスを見せてくれたようですよ。

多分この衣装からするとBUMP!を歌ったんだと思うんですが飛行機の中でもパフォーマンスの構成を考えていたとか。ミヌのこのまじめさ尊敬しますよ。

そしてすばらしいパフォーマンスを見せてくれたミヌ。BUMPは生で見たらすごい迫力ですよ~あのダンスとミヌの声量に圧倒されます!

タイのChannelVのミュージックアワードに東方神起とミヌ出席_c0062102_1472388.jpg
>ミヌ以外にも韓国からは東方神起も参加しました~!スーツ姿かっこいい☆☆彼らも韓国だけじゃなく日本やタイまでひっぱいりだこで大変だな~
タイのChannelVのミュージックアワードに東方神起とミヌ出席_c0062102_148656.jpg
このダンスのフォーメーションからみて『Rusing Sun』を歌ったようですね~生ライサンもかっこいいんですよ~♪早くまたコンサートして欲しいよ~

ミヌも東方神起も本当に大忙し!私も今週から忙しくなりそうな気配なので彼らを見習ってがんばろう!


by inami4009 | 2006-06-19 14:00 | 日記