人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ・ラウ、セシリア・チャン主演『剣客之恋』リウ・イエ、ドン・ジエ主演『天上の恋人』上映決定

『デイジー』を観にいく、観にいかないで迷っている間に次々見たい映画の上映が決まっていくんですがアジア映画専門映画館シネマート心斎橋でアンディ・ラウセシリア・チャン主演『剣客之恋』リウ・イエドン・ジェ主演『天上の恋人』上映が決定しました~!シネマート心斎橋では8月5日(土)~18日(金)まで上映されるようです。六本木のほうでも上映が決まっているようですよ。アンディ兄さん主演の『剣客之恋』はVCDで一度見ているんですが字幕がなかったのでやっぱりよくわからなかったんですよね~だから今回は内容がちゃんとわかると思うので楽しみです。そしてリウ・イエくん『天上の恋人』も見たかったんですよ~大きなスクリーンでイエ君の姿が見れるのはうれしいな~さすがシネマート!なかなか通好みの映画を上映してくれるのでいいですね~見たい映画が増えていくのはいいがなかなか映画館に行けなかったり友達から借りたDVDやVCDが消化できない。。。(苦笑)シナの動画ばかり見ているので映画に気が向かないんですよね~そろそろ気分を切り替えないとと思いつつまたシナの動画を見ています(苦笑)

『デイジー』アナザーヴァージョンの上映が決定したと書きましたがこれって韓国版のことなんですかね!?韓国で上映されたものとインターナショナル版はちょっと違うらしいので韓国版のほうがアンドリュー監督らしさが出ているとの噂が。となるとアナザーヴァージョンがもし韓国版ならこっちのほうが見てみたいかも。


by inami4009 | 2006-06-16 21:00 | エンタメ・明星ニュース