人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェ主演『デイジー』アナザーヴァージョン上映決定

公開前夜にチョン・ウソン祭りをしながらもまだ『デイジー』見に行っていません(苦笑)まぁ風邪やシナコンサートがあったのでそれどころではなかったというのがあるんですがなんか周りの評判も賛否両論があってアンドリュー監督らしさが出ていないとかいわれたりするとどうしようかな~と思っちゃうんですがそんな迷っている中でビックリするようなニュースが!チョン・ウソンssi演じるパクウィからの視点で描かれた『デイジー』アナザーヴァージョンの上映が決まったようです!見た人の話ではチョン・ウソンssi演じるパクウィがストーカーにしか見えないとの評判があったりするのでこのアナザーヴァージョンを見たほうがパクウィの心情がよくわかりそうですね。でもやっぱり現在上映中の『デイジー』も見ておいたほうがいいかな!?賛否両論がある作品はやっぱり自分の目で見ないと結局は判断できないので早く見に行ってこようと思います。映画を見に行くのってちょっと映画館から遠のくとなかなか足が向かないんですよね~それも仕事終わりとなるとますます足が重くなるんですがシナにばかり浮かれていないでウソンssiも目を向けろと言う証拠でしょうか(笑)

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは先日参加した『K-POPスーパーライブ』のことです。ここで読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです。



by inami4009 | 2006-06-14 16:00 | 韓国映画