人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)もう帰っちゃったかな~

昨日の『スマステーション』冒頭からシナ登場でしたがやっぱりVTR多かったですよね~もっと慎吾ちゃんシナのトークが聞きたかったんですがでもあの7ショットは貴重でしたよね!ドンワン好きとしては慎吾ちゃんの隣がドンワンだったというのがちょっとうれしかったです^^スマステのHPにはシナたちの出演した感想がもう上がっていますよ~チョンジン慎吾ちゃん愛している」発言はやっぱりそうか~と思いましたよ。チョンジン慎吾ちゃんと気が合いそうなかんじがしますもん!同じサッカー好きとして共通点が多そうだし。でもドンワン慎吾ちゃんを見ると慎吾ママを思い出して笑っちゃうという発言に慎吾ママ知ってたんだ~!とちょっとビックリしましたね。やっぱりシナのトークもっと聞きたかったな~今度はぜひスマスマに来て欲しい!実は噂では18日ごろにまた来日するのではなんて話があるそうですよ~となるとまた日本でシナを見れる機会が増えそうですよね~これだけが楽しみで当分がんばれそうですよ。

by inami4009 | 2006-06-11 13:30 | 神話(SHINHWA)