人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)の余韻に浸りながら

昨日のシナの余韻はいまださめやらずてかんじなんですが今日のめざましで少しだけコンサートの模様が流れてましたね~それもドンワン中心で^^あの場所にいたんだ~とあらためて感動してしまいました。そんなシナのおかげで風邪も治るだろう~と思っていたんですがいまだ風邪も治らず微熱が続いております(苦笑)本当にいつになったら治るんだろう。。。家族の中でも一番長引いていますよ~元気をだそうと思っていいともを見てまた昨日の興奮がよみがえってきてキャ~キャ~言っていたらまた熱が上がってきました(苦笑)明日はファンミなのにこの調子だと参加できるかどうかはビミョーなところです。でも参加できなくてもこれからシナの姿を日本のテレビで見れる機会が増えそうですね~『いいとも』に続いて出演が噂されていた『スマステーション』もどうやら今週本当に出るみたいですね~テレビ誌にゲストシナと書かれていましたのでこれは間違いなさそうですよね~今週はスマステドイツからの放送だと思ってたんですがどうも来週のようなのでとなるとスタジオゲストとしてシナ出演なのかな~慎吾ちゃんシナの共演が実現するのかも。いや~これは見たいですね!できればテレ朝つながりでMステにも出てほしいところですが贅沢言い過ぎるときりがないですがテレビでシナいっぱいみたいですよ。


by inami4009 | 2006-06-07 17:00