人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり男前な金城武

今日は香港明星ネタ三連発ということで勝手に香港明星祭りを開催しているんですがトリを飾っていただくのは金城武さんです~!!タイにCMの撮影に行ったという記事を読んでいたのでどんなCMかどこかにあがるだろうな~と思っていたら見つけましたよ!お茶のCMの撮影だったようですがこれがまた爽やか~!!やっぱり素敵ですよ~

きれいすぎるくらいきれいですね~自然の中でますます輝いていますよ~トニーさんもお茶のCMに出ていますがまたそのCMとは違う雰囲気でこちらもいいですね~

トニーさんとの話題の共演作『傷城』が6月クランクインとの話ですが今からドキドキワクワクしていますよ~大好きな2人が共演するんですから自然とテンション上がっちゃうんですが6月クランクインでうまくいけば年内or年明け公開になりそうですが日本公開はまだ先だろうな~各配給会社さん~なるべく早く買い付けてください!でもその前に『如果・愛』どうなっちゃったんだろう(苦笑)


by inami4009 | 2006-06-02 21:30 | 香港俳優