人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーレオンのお茶のCMが見れます☆

シナコンサートを前に風邪を引いてしまったようです。。。喉が痛くて声があまり出ない。。。こうなってくると昔からのパターンで熱が出そうなんですが熱なんて出している暇はないのに~シナコンサート前までに意地でも直しますよ~

そんな風邪にやられてしまっときにはやっぱりトニーさんに癒してもらおう~!!ということで以前ウェィクボード姿が披露されていましたがそのバージョンとは違うバイクに乗ったバージョンお茶のCMがここで見れます!バイク姿のトニーさんはめずらしいですけどかっこいいですよ~♪やっぱりトニーさんは癒し系ですね~声を聞いているだけで癒されますよ~こんな姿を見ちゃうとトニーさんやっぱりイイ!!と思っちゃのでトニー祭り近々開催予定です~!!もうちょっと前から用意していたんですけど早くやりたくなってきた!でもその前に風邪治します~(苦笑)

今日は昨日のアンディ兄さんに続いて香港明星ネタが続きそうなんですが、ここに来て色々出てきたんですよね~ラインナップとしてはレオン・ライ金城武さんネタなどがあるんですがちゃんと全部かけるかどうかわかりませんがお

by inami4009 | 2006-06-02 12:30 | トニーレオン