人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンビン除隊!?

膝の手術をしたと聞いたときから心配していましたがやっぱりまだ調子が悪いのかな~11月に入隊してから膝を悪くして手術を受けたウォンビン君が除隊の可能性があるそうです。手術してからどうなったんだろうとは思ったんですがこんな結果になるとは思いませんでした。ビン君自身は軍務を続行したいとの希望があるみたいだけどこれは自分で決めることはできないみたいだし無念でしょうね。。。最前線部隊に行くと決まった時は心配しましたけどよっぽどの覚悟で行ったビン君を応援したいと思っていたのでつらいな~一部では芸能兵に転向みたいな話も出てましたがビン君が拒否したらしいのでひょっとしたら公益勤務になるのかもしれませんね~軍幹部としては芸能兵になって軍専門チャンネルなどでドラマの主演をしてもらいたいとの思惑もあったようだけどそれもなんかな~と思っていたんですよ。一軍人として芸能人とか関係なく軍務につきたいとの希望を持っているビン君の知名度を利用するのは兵役においては芸能人も一般人も関係なく扱うという方針とまた違うような気がしていたし。まだ正式決定になっていないようですがもし除隊となれば芸能活動復帰も早くなりそうですがビン君も複雑な思いを抱えていると思うし素直に喜べないです。


by inami4009 | 2006-05-31 14:00 | 韓国俳優