人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起チャンミンドラマ出演!?

ソン・へギョちゃんのことを書こうと思いながらついつい東方神起の文字に敏感になってしまうのでこちらを先に(;^_^A東方神起チャンミンが来年MBCで放送予定の『雪花』の女主人公の恋人役で出演するのではという話があるそうです。今のところ予定されているキャストがこの前製作発表があった反町隆史さん主演のモンゴルを舞台にした映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』でオーデションによって選ばれたAraちゃんだそうですけどどうなんでしょうね~!?この話。チャンミンはシットコムや反転ドラマなどで演技経験はあるものの本格的なドラマは初めてになるようですけど個人的には東方神起のなかでドラマ出演が早そうだな~と思っていたのはジェジュン君ユチョン君かな~と勝手に思っていたんですけどチャンミンはまだ若いからな~でも見てみたいですけどね。韓国てもともと歌手が演技することには否定的だったのにここのところ歌手のドラマ進出が増えてますよね~そしてまたみんなうまいんですよ!結構演技が。歌手のドラマ進出に関しては賛否両論あるようですけど個人的には両方中途半端にならなければいいんじゃないかなとは思います。まぁ大好きなピくんがドラマ出演しながらも歌手活動もちゃんと行っているという姿勢を見ているので両方大変ながらもがんばっている姿はついつい応援したくなっちゃうんですよね~チャンミンに関してはドラマ出演なるか!?乞うご期待というかんじでしょうか。


by inami4009 | 2006-05-23 20:30 | 韓国歌手