人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINWHA)韓国でのコンサート大成功!

神話(SHINWHA)韓国でのコンサート大成功!_c0062102_18251573.jpg
今日の『めざましTV』見ました?神話のコンサート模様が映ってましたよね~朝からキャ~キャ~言ってたら妹に白い目で見られました(^_^;でもやっぱりフジテレビさんやってくれた~と感激しちゃいましたよ☆☆日本語でのシングル『僕らの心には太陽がある』を歌ってるシーンも少しだけ映って朝から幸せ気分でした♪秋には日本でもコンサートをやるなんてことも発表されてますます幸せになりましたよ~もう今のテンションからしたら絶対行く!と決めてます(*^_^*)『めざましTV』を見逃した方などもいらっしゃるかもしれないので韓国のサイトでコンサートの動画が上がっていないか探してきましたよ~ここここでコンサートの模様と記者会見の模様が見れますよ♪時間にしてそんなに長くないんですけどコンサートの雰囲気が少し味わえますよ~そしてコンサートの写真も色々探してきましたのでなんかシナ祭りにになっちゃいますがお楽しみください☆

神話(SHINWHA)韓国でのコンサート大成功!_c0062102_18261831.jpg
やっぱり盛り上がったんでしょうね~その場にいれた方幸せだったろうな~
神話(SHINWHA)韓国でのコンサート大成功!_c0062102_18282794.jpg
久しぶりの6人やっぱりいいな~
神話(SHINWHA)韓国でのコンサート大成功!_c0062102_18292511.jpg
ちょっと番外編なんですが水を飲むドンワンかわいい~♪♪やっぱりこんな姿見ちゃうと弱いな~

えっとミーハーな記事を書いていながらこんなことを言っても信じてもらえないかもしれないんですけど今日は色々落ち込むことがありましてコメントへのお返事が遅くなるかもしれません。またこのことは日をあらためて書ければと思っているんですが気分が沈んだままお返事するのは申し訳ないと思いますのでご理解いただければと思います。でもコメントをいただいた方にはかならずお返事させていただきますのでお待ちいただければと思っています。ごめんなさい。。

by inami4009 | 2006-05-15 19:00 | 神話(SHINHWA)