人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネス新ユニット「KANGTA&VANNESS」韓国で初お披露目


神話の8集の取り扱いが中止になったことにショックを受けていたんですけどそんなショックを癒してくれたのはやっぱりヴァネです^^噂のユニット「KANGTA&VANNESS」カンタssiの地元韓国でお披露目されたようですね~かなり盛り上がったようで朝鮮日報にも記事になっていました☆韓国ではデビューアルバムが18日にも発売されるとか。となるとこれは神話と一緒に買ったほうがいいかも。そう思うとHMVでの取り扱い中止はちょっとラッキーだったかななんて思う現金なやつなんですが、このヴァネのユニット結成は迷の間では少し複雑な気持ちを持っているような人がいるようですね~このユニット結成でF4としての活動がますます少なくなると思っている人もいるみたい。確かにスー迷としてはその気持ちよくわかりますよ~でも私はこのユニットもヴァネのソロ活動の一部として見ているので単純にうれしいな~と思っていたんですけどそういう考えの迷の方もいるんだ~と一人はしゃいでいた自分にちょっと反省しました。F4としての活動ももっとたくさんあれば皆さん素直にこのユニット結成を祝福できるのかもしれないですけど、今は個人、個人がやりたいことがたくさんあるのではと私は思っています。もちろん4人揃ったところはもっと見たいですよ!でもソロとしての活動から得たものをまたF4に生かしてくれるのではと私は思っているんですけどね。今回ヴァネカンタssiという才能豊かなミュージシャンと一緒に音楽を作っていくことでますますヴァネの音楽センスが磨かれていくのでと期待しています☆結局私はヴァネがますます輝いていってくれればそれでいいんですよ^^


by inami4009 | 2006-05-11 20:00 | F4