人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4仔仔主演ドラマ『美味関係』製作発表&ケンはレイニー・ヤンのコンサートにゲスト出演

今日朝から中華サイトを回っていたら仔仔の名前一色で何事と思ったら新ドラマ『美味関係』の製作発表があったようです。あんまりにもたくさんの記事があったので全部読めてないんですがドラマの記者会見といいながら大Sのことや相手役の侯佩岑さんの彼氏ジェイ・チョウとのことを絡めて書かれていたりして中華マスコミは相変わらずだな~てかんじなんですが仔仔はうまくかわしたようですね。ドラマのことをもうちょっとちゃんと書いてくれればと思うんですけどまぁしょうがないか、中華マスコミは。ここで動画や記者会見の写真などが見れますよ。思ったんですけどこのドラマまたメーガンでるんですね~仔仔とは『silence』でも共演していてまた共演とはうらやましい。アラン・コーもでるようだしここは『戦神』つながりですよね~台湾ドラマは本当に同じ顔ぶれをよくみますね。目新しいところで言えばパティ・ホウさんの出演なんですが彼女のことはあまりよく知らないんですけどドラマデビューでいきなり主演なんてかなり注目される存在なんでしょうねーいずれにしても話題作になると思うので楽しみですね^^でもまだ『silence』の放送も始まってないのにこのすばやさはすごいかも。



最近またケンちゃんの消息がつかめなかったんですが仔仔の新ドラマ『美味関係』の出演も噂される中22日に台中で行われたレイニー・ヤンちゃんのコンサートにゲスト出演したそうです!この2人といえば去年大阪に一緒に来てくれたんですよね~あの時も仲のよさそうな雰囲気が伝わってきたんですが今回もレイニーちゃんのコンサート出演のために他の仕事を断って駆けつけたようです。一緒にハーレム・ユー「情非得已」を合唱したそうですよ。そしてこんな姿も

レイニーちゃんて本当にかわいくてこんな姿もかわいいと思っちゃいますよ~ハグされたケンちゃんのほうが照れてるような。『流星花園』でのこの2人の物語もよかったのであれから少し時間が経った中でこの2人の再共演も見たいな~


by inami4009 | 2006-04-24 19:00 | F4