人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4仔仔新ドラマにケン・チュウも出演!?

香港コンサートが終わってスーネタがなかなか出てこない今日この頃、仔仔大Sのラブラブぶりは別ですが(苦笑)もうね~最近はこの2人を見ても幸せそうでいいな~と思えるようになってきました。大Sの来日したときの動画のインタビューを見たんですけどちゃんとインタビュアーの目を見ながら話す姿はかっこいいな~と思ったんですよ。相手の質問の意図を瞬時に掴んで質問に答える姿に知的さが見えたんですよね~そんな大S仔仔が好きになったのもわかる気がするし、一番大事なのは仔仔が幸せだということだと思うのでこれからも暖かく見守っていきたいです。て仔仔大Sに対しての自分の気持ちを語ってどうする!?てかんじもするんですが(笑)もうすぐ『silence』の放送が始まるといわれている中仔仔はもう次のドラマ、日本の漫画をリメイクした『美味関係』の収録が始まっているようですがここにケンちゃんが出演するのでは!?なんて話があるそうですよ~柴P私の願いをきいてくれたのかしら!?なんて勝手なことを言っていますが実現すれば仔仔ケンちゃんの共演は『LOVE STORM』以来ですよ~やっぱり料理といえばケンちゃんでしょう~!!確か唐沢さん中山美穂さん主演の『おいしい関係』にも唐沢さんのライバル役がいたような記憶が。。。記憶が曖昧で申し訳ないんですがぜひともケンちゃんには出てほしいですね~このドラマジェイ・チョウの彼女パティ・ホウさんのドラマデビュー作になるということで話題となっているんですが、また中華マスコミはドラマ以外のプライベートなことまで詮索しなければいいと余計な心配をしているんですが、『silence』の放送も始まっていないのに次のドラマの収録なんて台湾ドラマ界すごいな~日本ではいつ頃見れるのかな~なるべく早くお願いしますよ~

by inami4009 | 2006-04-18 20:30 | F4