人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ドウォンくんに癒される☆

花粉症の症状が極限状態に達しまして、ここ最近微熱が続いていたんですがとうとう今日は朝起きれずお休みしてしまいました。。。疲れも出たんだと思いますが毎年花粉症はキツイですが熱まで出るのは初めての経験でかなりヘロヘロです。。。今まで寝ていてかなりよくなったので早速ここに来たんですがまだ頭がぼ~としているような状態で意味不明なことを書いてしまうかもしれませんがご了承を。そんな最悪な状態を少しでも癒してほしい~!!ということでまたまた管理人の勝手な都合で登場するこの企画癒し系シリーズ(笑)今回はもうすぐ『デュエリスト』の公開にあわせて来日するカン・ドウォンくんです~♪♪最近大人っぽくなったドンウォンくんですが今日は黄色い長靴がかわいいこの写真を☆本当にかわいすぎるんですけど^^GYAOで『マジック』を見てるんですがこちらはちょっと悪い男を演じているんですがこれがまたかっこいいんですよね~『デュエリスト』では悲しい目を持つ刺客を演じるんですがこれもまたいいかんじなんでしょうね~その姿がこちら!

わ~これもやばいくらいかっこいい♪♪4月は韓国映画がたくさん公開されてまだ1本も見にいけてないですけどこのドン君の姿を見ちゃったら『デュエリスト』が最優先かな~^^おかげでかなりドンウォンくんに癒されました☆☆ていうかドンウォンくん祭りになっちゃったかも!?花粉症にかこつけてまた祭りをやろうとするからそりゃあ花粉症も治らないわ(苦笑)


by inami4009 | 2006-04-14 18:00 | 癒し系シリーズ☆