人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ドウォン・ハ・ジウォン主演映画『デュエリスト』のPRのため来日

今日心斎橋に用事があったので帰りにネット新聞の記事にも書いたんですけどアジア映画専門映画館「シネマート心斎橋」にカン・ドウォンくんハ・ジウォンssi主演映画『デュエリスト』の前売り券を買いに行ってきました!オープンは今週の土曜のようでいまは準備中だったんですけどなんかいいかんじになってましたよ~スタッフでもないのにオープンを前にワクワクしてしまいました♪やっぱり一度は映画館で働きたかったな~それもアジア映画専用の映画館だなんて私にピッタリでしょう~(笑)なんて勝手なことをいってますがこれからジャンジャン面白いアジア映画を上映してくれることを期待しています☆そしてここでカン・ドウォンくんハ・ジウォンssi主演映画『デュエリスト』の前売り券買ってきたんですけどこれ前売り第2弾で今回はおまけにDVDがついてきます!DVDは予告編とドンウォンくんジウォンssiのインタビューとソウルでの舞台挨拶の模様が入っていて1300円にしてはお得だな~という感じです。この映画韓国では一部の人には熱狂的に受け入れられたんですけどヒットとまではいかなかったんですよね~なので日本ではヒットしてほしいな~でもこの映画の監督イ・ミョンセ監督の前作『NO WHERE』もかなり革新的な映像だったので苦手な人は苦手かな~でも私はこの映画結構好きでやっぱりベテランアン・ソンギssiがすばらしいんですよ~そしてこの映画で演技派の道を作ったといわれるチャン・ドンゴンssiもういいです!『デュエリスト』を見る前に『NO WHERE』を見とくのもいいかもしれないですよ!そして『デュエリスト』のプレミアに参加するためにドンウォンくんジウォンssiが来日します~!!ドウォンくんは最近何回か日本に来ていますがジウォンssiは久しぶりの来日かもしれないですね~『バリでの出来事』以来ジウォンssiのファンとなったものとしてはドウォンくんと一緒にジウォンssiも見れるのはうれしいです^^


by inami4009 | 2006-04-13 00:30 | 韓国映画