人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)の日本初CMの「アフラック」のHPにピ(RAIN)専用サイトオープン

ピ(RAIN)くん「アフラック」のCMの放送が始まりましたね~皆さんはご覧になりましたか??私はもう3回くらい偶然見ることができました☆録画したいところなんですが突然始まってしまうのでなかなかできないんですよ~そんな人のために「アフラック」のHPにピくんが出たCM専用のサイトがオープンしました~!!ここでCMとはまた別バージョンのピくん「一生サランへヨ」も聞けますし、このドラマの設定もわかります☆クイズに正解すればピくんの壁紙ももらえちゃうのでぜひ行って見てください!私は早速行ってもう全部のバージョンの「一生サランへヨ」をダウンロードしちゃいました^^ここでは撮影の裏話も載せてくれています☆

「アフラック」もなかなかやってくれますね~専用のサイトまで作ってくれて。一応このCM1ヶ月ぐらいの放送予定らしいんですけど反響が多ければ続くかも。このCMのドラマ設定を読んだら他のバージョンも作ってほしいな~と思いましたよ。


by inami4009 | 2006-04-10 00:30 | 韓国歌手