人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン・へギョアジア地域に向けて写真集発売

韓国の女優さんで一番大好きなソン・へギョちゃんがいよいよ本格的に日本に進出してくるようです!年末に日本を含めたアジア地域で写真集を出版するようです!今まで男優が写真集を出すことはよくあったんですけど女優さんだとチェ・ジウssi以来かな~どうしてもやっぱり男優の写真集は韓国系の写真集を買うのは女性が多いのでニーズがあるんですけど女優となるとなかなか難しいんでしょうね~でも個人的にへギョちゃんの写真集はほしいかも☆モノクロの写真集だそうで今までの写真集とはちょっと違う感じになるのではと思うんですけどね。やっぱり『秋の童話』で韓国エンタメにはまったものとしては韓国の女優さんでへギョちゃんは別格なんですよ~演技もうまいし何よりかわいいルックスは憧れです♪なぜ日本になかなか進出してこないのか不思議だったんですけど事務所も変って本格的に日本でも人気が出てきそうでうれしいです^^こうなると『フルハウス』のDVD化もそう遠くない話かも。このドラマはへギョちゃんだけじゃなく大好きなピ(RAIN)くんも出ているので何回も見てても絶対DVDを買おうと思っているので年内発売もあるかもしれないですね~あ、でも5.6月は避けてほしいかも。F4関係の発売ラッシュが続くので(笑)


by inami4009 | 2006-04-06 00:02 | 韓国女優