人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュ・シウォン韓国広報大使に就任

リュ・シウォンssiファンの友達のお母さんのためにシウォンssiネタを^^去年はチェ・ジウssiが務めていた韓国広報大使にリュ・シウォンssiが任命されました~!!この役はシウォンssiにピッタリなんじゃないかな~韓国でも有数の名家出身で、日本でも地道に活動を行って知名度も高いですもんね~そしてなによりシウォンssiのやさしい人柄が韓国のいいところをちゃんと紹介してくれそうだし。そんなシウォンssi日本での活動も怠っていません!もうすぐ日本でもコンサートツアーも控えているので日本でも積極的に露出してくるみたいですよ~4月14日の『音楽戦士MUSIC FIGHTER』にも出演するようですし、『どっちの料理ショー』にも出るなんて噂も。確か韓国で韓国版『どっちの料理ショー』の司会をシウォンssi司会してなかったかな!?日本の本家のほうにもついに出演ですか~あの番組の雰囲気になじむのかちょっと心配なんですけど、友達のお母さんの言葉を借りればシウォンssiの姿が見れれば全部OKなんだそうなので楽しみです♪


by inami4009 | 2006-04-01 18:30 | 韓国俳優