人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいワルオヤジ呉鎮宇奥さんと喧嘩する

呉鎮宇さんの追っかけじゃないんですけど、最近なぜか彼をよく見る機会があります。昨日は秋生さんとじゃれている姿を撮られてましたが今日は奥さんと喧嘩しているところを撮られちゃいました。ひょっとして秋生さんとはしゃぎすぎたのを奥さんに怒られたのかも(笑)この呉鎮宇さんも香港の名優と呼ばれながら日本ではまだ知名度は高くないんですよね~日本でだと『インファナル・アフェア2』ショーン君の義理の兄で冷徹なマフィヤ役とかナイナイの岡村さん主演の『無問題』に出ていたのが有名かな~演技がうまい人なので日本でももっと人気が出てくれればと思っているんですけど、ちょいワルオヤジブームに乗って秋生さんと一緒に日本で人気が出てくれればいいんだけど。でもその前に奥さんと仲良くしましょうね~(笑)


by inami4009 | 2006-03-30 22:02 | エンタメ・明星ニュース