人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物屋さんに買い物に行ったと思ったら今度は北京でアパレルメーカーのPR活動に参加したトニーレオン

昨日のトニーさんの果物屋さんへのお買い物シーンを見てほのぼのとさせてもらったと思ったら、今度は北京で紳士服メーカー『才子』のPR活動に出席していました☆トニーさんにしては行動的ですね~でもね、このアパレルメーカーの発表会に出席したときのトニーさんのファッションが・・・・・またまたビミョー!!(笑)最近トニーさんにしてはイケている感じだったので今回は久しぶりにトニーさんやっちゃったかもて感じです(笑)でもそんなトニーさんも好きなんですけどね^^色々突っ込みどころはあると思いますが照れくさそうに花道を歩くトニーさんをご覧ください~

やっぱりこういうところは苦手なんでしょうね~手の振りがぎこちないし。でもパリコレに参加したこともあるんだからもっと自信もってもいいのに~

花束もらっていつもどおりのこの笑顔☆☆やっぱり癒し系ですよね~そんなトニーさんだからこのファッションはよしとなるのかも。

どうですか?このファッション。大阪人のロコモコはこのトニーさんのファッションを見たときに吉本新喜劇に出てくるやくざ役の人が着ているスーツに似ていると思ったんですけど(笑)紫のシャツに黄色のネクタイは・・・・・て感じです。でもこのトニーさんの笑顔で何もかもよしとしてしまうんですけどね♪最近行動的なトニーさん、次はどこで見れそうですかね~金像奬の授賞式かな!?それともウォーキング姿かな!?やっぱり果物屋さんでの買い物シーン!?個人的には北京にいるのでパンダちゃんを抱っこするシーンを見てみたいかも☆最近ANNのCMでもこみちくんがパンダを抱っこしているのを見てやっぱりパンダといえばトニーさんでしょう~!と一人突っ込んでいるので(笑)


by inami4009 | 2006-03-29 21:00 | トニーレオン