人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4香港コンサート3日目が見れます☆

さっきの記事でF4コンサートネタは終わりにしようと思ってたんですが、今日も疲れ果ててスーたちに会いたくなって色々探しちゃいました^^まだまだF4フィーバーは終わっていないようで色々記事はあがっているんですけど、3日目のコンサートが見れるところ見つけちゃいました☆ここなんですけど本当にかなり盛り上がっているのがよ~くわかりますよ!ケンちゃん髪を上げている姿も見れたし、は迷にハイタッチしちゃうし、仔仔も迷の本当にすぐそばまで行っちゃうし、ヴァネが一生懸命盛り上げようとしているのもわかるし、こんな姿を生で見れた方が本当にうらやましいですよ~これはぜひDVD化してほしいな~香港明星のコンサートがDVDやVCD化されるのはそんなに時間がかからない例で言えば大体2ヶ月くらいなんですよ!ぜひスーのコンサートもそれぐらいでお願いしたい!生で見れなかったんだからせめてDVDで見たいな~

by inami4009 | 2006-03-27 21:37 | F4