人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起のアルバム売れるといいな~

最近スー関係の話題ばかりですみません(汗)香港にも行っていないのに一番私が盛り上がりすぎているのではと反省しておりますが、やっぱり久しぶりのコンサートだったのでテンションがあがることをお許しを(笑)

でも一人スー祭りの中でも韓国系や香港系の話題のチェックもちゃんとしているんですよ~韓国系の話題ではイ・ヒョリちゃんが盗作騒動に巻き込まれていたり、台湾系の話題では今、SMAP慎吾ちゃんが台湾に行っていて盛り上がっているなんて話しも聞いてはいたんですけど、やっぱりスーのほうにばかり目が行っていたんですよ~まあ今日でコンサートも終わりなんでぼちぼちいつものペースに戻していければいいな~と考えておりますのでよろしくです^^

こんなスー祭りの最中に東方神起の日本語での初アルバムが発売されました!もちろん私は発売日当日GETしましたがみなさんお買い上げされ方いますか?やっぱり東方の甘い声がいいな~と今聞きまくってます^^最近気づいたんですけどこのアルバムあの日本のスーパーグループのデビューアルバムの発売日と同じだったんですね!全然気づかなかった~えらいときに東方もアルバム出しちゃったね~それもDVDもほぼ同じ日発売で、ファン層がかぶっちゃうのではと心配しているんですけどどうでしょうか。宣伝の量も半端じゃないんで比較にならないかもしれなけど東方も地道にいろいろPRはしているんですよね~

昨日関西では深夜にアンディ兄さん主演の『暗戦』が放送されていたので、仕事をやりながらみてたんですよ。吹き替え版だったのでアンディ兄さんの声に違和感をかんじまくりながらもやっぱりこの映画よくできているな~と最後まで見ていたら時計の針は深夜の4時をさしていました。久しぶりに夜更かししてしまったと思いつつ色々テレビをザピングしていたらいきなり東方神起が出てきてビックリ!!あわてて録画の準備をしてみてたら4人のインタビューが本当にかわいい☆☆かなりうまくなった日本語で話す4人の姿にほのぼのとしてしまいました♪こんな風に深夜のミニ番組など色々地道にPRしている東方神起のアルバム少しでもたくさん売れてくれるといいな~と願っているんですよ。


by inami4009 | 2006-03-25 18:00 | 韓国歌手