人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4香港コンサートの模様


今日は朝から昨日の香港でのF4コンサートの模様がUPされてくるだろうな~とワクワクしてたんですよ♪予想どおり色々UPされてきたんですけど記事を読むとやっぱりかなり盛り上がったようですね~4人それぞれの個性が生きた構成になっていたようでいいコンサートだったようです。時間がないのでちゃんと記事を読めていないんですがとりあえず色々な画像だけUPしておきますね!この画像を見ただけでもどれだけスーたちがかっこよかったのがわかりますよ~行けなかったものとしてはこの画像を見てちょっとでもコンサートの雰囲気を味わいたいと思います。


喉の調子が心配されたですが元気な姿を見せてくれました☆旭が出てきた時の声援はひときはすごかったそうです!

我らが王子仔仔♪やっぱり4人一緒だと安心感があるのかとても楽しそうなのが印象的なんですよね~やっぱり生で見たかったな~

落ち着いた雰囲気のケンちゃんがいるからこそスーたちの雰囲気もいっそう引き締まるんですよね!


ヴァネも本当に楽しそう♪ヴァネのいつも迷を大切にする気持ちが迷には本当にうれしいです☆

のしっとりした歌声が迷をしびれさせたんでしょうね~やっぱり生で聞きたいよ~



ケンちゃんはやっぱり得意の楽器を使ったパフォーマンスがあったようですよ!ケンちゃんらしいステージングだったんでしょうね~


ヴァネといえばやっぱりダンス!!相変わらずキレのいいダンスを見せてくれたそうで迷大盛り上がり☆こんなかっこいいヴァネ見たら惚れちゃうよ~


キャ~この仔仔すごく色っぽい☆☆今回仔仔はかなりセクシーなかんじらしいですよ♪仔仔の成長がかなり見れるコンサートになっているようですね~もう何回もいいますがやっぱり生で見たかった!!

この画像以外にもここで色々見れますのでよかったら見てみてください☆本当に色々なスーたちを見ると生で見たかたったの一言に尽きますね~こうなったらやっぱり日本コンサート実現してもらわないと!!


by inami4009 | 2006-03-23 12:55 | F4