人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーレオン香港電影金像奨25周年パーティーに出席

昨日からすごく楽しみにしてたんですよ~だって久しぶりにトニーさんが公の場に出てきてくれるんですから。昨日香港電影金像奨25周年パーティーに出席しました☆タキシードかスーツで来るかな~と思っていたら思ってたよりもラフな感じでビックリ☆でも胸元がセクシーですよ~たまにファッションに??見たいな時がありますが今回はなかなかじゃないでしょうか。色々記事は上がってきているんですが内容の中心は同じくこのパーティーに参加していたマギー・チャンとのことが多かったり、カリーンとの結婚話などが多いです。まぁ中華マスコミはそういうところばかり注目しちゃうのは仕方ないと思いつつもなんだかな~て感じです。でもそんなため息も吹き飛ばしてくれるくらい久しぶりのトニーさんにテンション上がっちゃいました☆ここで動画も見れるんですけど久しぶりにインタビューに答えるトニーさんを見てちょっと感動☆☆最近本当なかなかトニーさんが出てこないので待ちに待った感じでうれしいです。この写真以外のトニーさんもあげておきますね!



ちょっとジャケットのボタンが気になるトニーさん。そんなトニーさんも気になるんですが後ろのサム親分も気になる。『インファナル・アフェア』の再現がこんな形とは(笑)


トニーレオン香港電影金像奨25周年パーティーに出席_c0062102_20595664.jpg

このパーティー本当に豪華だったんですよね!日本から江口洋介さんも参加したみたいだし。これだけの香港明星が揃った姿は圧巻!!それにみんな楽しそうですよね~でも後ろのサム・リーのピースサインにちょっと笑う^^


動画では最後のほうにインタビューに答えているトニーさんなんですが何を言っているのかさっぱりわからないのが残念です。でもしゃべるトニーさんが見れただけでも見た価値あったかも☆


by inami4009 | 2006-03-21 21:00 | トニーレオン