人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話6月日本語でのシングル発売

パク・ヨンハssiリュ・シウォンssiSE7ENくんピ(RAIN)くん東方神起など韓国人歌手が日本語での曲を出す歌手が増えてきましたが、いよいよ韓国の最後の大物たちが日本語でのシングルを出すようです!韓国のSMAPとも言われる神話が6月に日本語でシングルを発売するようです!これに合わせてアルバム発売や全国ツアーもするようですよ。今まで神話は日本でも何回もコンサートを行っていたんですけど、それは韓国での曲が中心だったので日本語で歌うというのは初めてなので本格的な日本進出になるようですね!へソンssiが去年日本に短期滞在して日本語を勉強しているというのは聞いていたのでへソンssiがまずソロで日本進出してくるのかな~と思っていたら神話での日本進出が先になってちょっとビックリ。でもエリックssi怪我ちゃんと治ったのかな~韓国でも活動を再開させると聞いていたので病み上がりの体にはキツそう。。。でも韓国であれだけ人気があるので日本でもあの神話のイメージを崩さないでほしいな~本格的に日本進出することでちょっと楽しみにしているのが、日本のスーパーグループSMAPとの共演が実現してくれないかな~と。草なぎくんへソンssiが去年のSMAPのアルバムでソロの曲ですでに共演を果たしているのでぜひスマスマあたりで2グループの共演が見てみたい☆☆実現したら本当にすごいことですよ~

by inami4009 | 2006-03-16 13:30 | 韓国歌手