人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔も香港入り

昨日の笑顔のに続いて仔仔も香港入りしたようです!ここ仔仔の香港入りの写真が見れますけど、仔仔えらく大きなサングラスをかけてますね~きれいな瞳が見れなくて迷としてはちょっと残念だな~でも相変わらずかっこいいのはかっこいいですけど^^ケンちゃんはもうすでに香港入りしているらしいので残すところはヴァネだけまだ香港に来てないのかな!?それとももう来てるのかな!?ヴァネ情報がなかなか入ってこないんですが、なんか本当にいよいよて感じですね~行けないのにこんなにドキドキするのもどうかと思うんですけどやっぱりこの4人が揃うということはワクワク感が違いますよ~待ちに待った感じで期待が大きくなるのは当然ですよね!参加される方は思う存分スーオーラをあびてきてまた私にわけてください^^

by inami4009 | 2006-03-14 19:00 | F4