人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4旭コンサート前に喉を痛める

香港コンサートもいよいよというかんじでスーたちもレッスンに余念がないようですけどちょっと心配な情報が入ってきました。が喉の調子が悪くて、病院に行ったところ喉が炎症を起こしているらしくしばらくは声を出さないようにと言われたそうですよ。『白色巨塔』の時から体の調子が心配されていたですけど今回も心配ですね~がんばり屋さんのだから隠れて歌を練習したりなんかしてますます喉の調子を悪くしなければいいけど。。。のハードスケジュールをみていたらやっぱりどこかしら無理しなければできないところがあるのかもしれないけどそれでも大変だな~の一言につきますね。コンサートが終ったら少しにお休みをあげてほしいな~体調を整えてまたかっこいいを見せてくれることを期待しています☆

by inami4009 | 2006-03-11 18:15 | F4