人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーキン・チェンよどこに行く。。。


イーキン・チェンのすごいファンじゃないといいつつもここで彼のことをよく書いてしまうのはやっぱり迷の証拠でしょうか(^_^;なんか気になるんですよね~イーキンが。まぁイーキン出演作品をよく観ているので勝手に親近感が湧いちゃっているのかもしれませんがそれだけじゃないような気も。気になる原因を自分で考えてみたんですよ~そしたら一つの結論に達しました。それは・・・見てて飽きないから!年明け早々長年付き合ってきたジジ・リョンと別れて傷心かと思えば海外でのあられもない開放的な姿をパパラッチされエ~!!て感じだったり、いきなりウルトラマンに出演することを発表してみたり香港パパラッチがイーキンに群がるのがわかる気がする。だってイーキンのまわりには何かしらネタが落ちてるから(笑)共演者みんなが子供みたいと言うのがわかるな~そんなイーキンも40才目前なのにウルトラマンでいいんだろうか!?そう思っていたらイーキンがウルトラマンを演じるのを決めた理由がなんとなくわかったんですよ~香港の人気アイドルTWINS主演の『ツインローズ』を最近観たんですけどそこにイーキンも出ててそこでイーキンは・・・へなちょこスーパーマン風のコスプレをしてかなりはじけてました(爆)香港映画ではコメディものも多いのではじけてなんぼみたいなかんじだけどイーキン本当に楽しそう(;^_^このコスプレが彼のウルトラマン魂に火を点けるきっかけとなったのかも。でも『古惑仔』の頃のあのクールさはいずこに~イーキンよ、どこにいく。。。もちろんいつも子供みたいにはじけてるイーキンも好きなんですよ~でももうそろそろ年相応の役を演じてもいいと思うな~レオン・ライとの共演でも話題になった『ヒロイック・デュオ』りよんさんが演じたクールな心理学者みたいなのをイーキンがそろそろやってもいいと思うんだけどな~ウルトラマンイーキンも楽しみだけどこれからイーキンはどこに行っちゃうのか気になる今日この頃です。


by inami4009 | 2006-02-25 20:27 | エンタメ・明星ニュース