人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ジェリー香港記者会見からすぐに上海でCMキャラクターのPR活動

一年経っても変わらずアジアのエンタメを追い続ける日々なんですが、あまり成長もなくて申し訳ないんですけどこれからも変わらず自分の興味のあることを自分勝手に書き続けますのでよろしくです^^


興味のあることといえばやっぱりF4なんですけど(笑)香港の記者会見を終えて旭は上海にOral-BのPR活動を行なったようですね~最近は所属事務所の問題や『白色巨塔』の撮影がハードで体調を崩したとか心配なニュースが多かったけどこのニコニコ旭でそんな心配も吹っ飛ばしてくれるくらいの笑顔ですよね~やっぱりは笑顔が一番☆☆ここで動画が見れますので中華サイトで重いですが見てみてください☆広告の中とはいえこんな笑顔がいつも見れる現地迷が本当にうらやましいですよ~日本でももうそろそろスーたちを起用した広告がでてくればいいのに。。。去年の今頃は仔仔がパルコのイメージキャラクターに選ばれて盛り上がったのが懐かしいな~今年のパルコのイメージキャラクターはメーガンちゃんリー・ウェイくんが選ばれたようで相変わらずパルコは先取りでいいところに目をつけてきますよね~この二人「anan」の 取材も受けているようなので楽しみ~♪♪ペプシのCMも日本では見れないし日本の企業がスーたちをイメージキャラクターとして起用してくれるのを願ってるんですけどやっぱりスーたちの知名度はまだまだ低いんだろうか!?目をつけるなら今のうちですよ~香港コンサートでスーたちの人気の底力を見て動いてくれる日本企業ないかな~


by inami4009 | 2006-02-21 19:00 | F4