人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔新ドラマの役作りのために料理を修行中!?

いよいよ明日F4香港コンサートの記者会見ですよね~久しぶりに4人揃ったところを見れると思うと今からワクワクしているんですが、仔仔の新ドラマの話もかなり気になっています!仔仔の出演が噂されているドラマは日本の漫画が原作だと言われていますけどそれが『おいしい関係』だったようです。これ日本でかなり前に中山美穂さん唐沢寿明さんが主演でドラマ化されていますよね~確かSMAP草なぎくんも出てたような。。頑固な天才シェフの唐沢さんと鋭い味覚を持った中山さんとのラブストーリーだったと思うんですけどなかなかはっきりとは思い出せないんですけど結構好きでよく見ていたのは覚えてます^^コンソメスープが結構キーになっていたような。この唐沢さんがやった役を仔仔が演じるようですけど天才シェフて言われるとどうしてもケンちゃんの方がイメージに合っちゃうんですけどどうですか??でも仔仔のコック姿も見てみたいし、いっそライバル役かなんかでケンちゃんも出てくれるとスー迷としてはますます盛り上がるんですけどね~


だってこんなにさまになっているんですよ~ぜひ久しぶりに2人の共演見てみたいな~仔仔は役作りのために料理を修行しているなんて噂もありますが仔仔のコック姿もかっこいいでしょうね~また妄想しちゃいそう(笑)


by inami4009 | 2006-02-17 18:30 | F4