人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソ・ジソブ主演ドラマ『ごめん、愛している』5月からテレビ東京で放送


『無極』の感想を書こうと思いつつもまだどうやってまとめていいかわからないロコモコはソ・ジソブssiに逃げます(爆)やっと待ち望んでいた話題が入ってきてうれしいです☆このドラマでジソブssiに完全落ちした『ごめん、愛している』がとうとう5月から地上波での放送が決定しました~!!でも放送局がテレビ東京ていうのはなぜ??かなりマニアックなところをついてきたな~とかんじたんですが地上波で放送されるのはうれしい限りです。でもこれ関東地域のみみたいのが悲しんですよ~(涙)やっぱり全国放送でジソブssiのかっこよさを知ってもらいたいな~このドラマを見たらジソブssiの高い演技力とかっこよさにかなり参る人が多いはず!!多分自分の中で韓国の俳優さんで一番最初のイメージからここまで好きになった人はジソブだけかも。最初はジソブssiのことを能面みたいとかいっていたのがはずかしい~!!(汗)だからこそジソブssiの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいです。個人的にも色々韓国ドラマ見てきましたがこのドラマは1.2を争うぐらい大好きです♪『バリでの出来事』ジソブssiを知った人なら絶対このドラマで完全落ちすると思いますよ~ぜひ機会があったら『ごめん、愛している』観てくださいね♪


テレビ東京の広報マンみたいなかんじになってきましたが(笑)ジソブssiの表記が変わったんですよね~ファンの皆さんが読んでいたのはジソプssiなんですけどジソブに変わったんですよ!なんかずっとジソプといっていたのでちょっと変な感じだけどこれからはジソブに慣れないと。まだあと1年兵役に行っていますが除隊後は日本での活動も精力的に行ってくれるようなので楽しみです♪


by inami4009 | 2006-02-16 20:39 | 韓国俳優